News 新着情報

  1. HOME
  2. オイラーズTOP
  3. 新着情報
  4. 退団選手のお知らせ

2024.03.28

退団選手のお知らせ

お知らせ

2023‐24シーズンも大野石油広島オイラーズに沢山のご声援を頂き、ありがとうございました。
沢山の方々に会場で応援をしていただき、感謝しております。
さて、この度 2023‐24シーズンを持ちまして、3名の選手が大野石油広島オイラーズを退団することとなりましたのでお知らせいたします。

【退団選手】

4番   増田 美久(ますだ みく) 
7番   坂口 莉乃(さかぐち りの) 
8番  牛頭 七海(ごず ななみ)


退団選手あいさつはこちら
#8 牛頭七海選手 よりコメント  
いつも温かいご声援とご支援をいただきありがとうございます。
この度大野石油広島オイラーズを退団し、競技生活を引退することを決断いたしました。
13年間バレーボールを続けることができたのは中学、高校、大学の先生方、チームのメンバー、家族、応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございました。
V2リーグという環境でバレーボールができたこと、私にとってとても貴重で素敵な経験でした。
各会場に行ってもたくさんの応援のおかげで最後まで頑張ることができました。また、試合が終わった後にみなさんが笑顔でお疲れ様!と声をかけていただけることがなにより嬉しく思っていました。
今まで怪我に悩まされ、辛いこともバレーから離れたいと思うことも何度もありましたが、今まで続けて来て本当に良かったと思っています。沢山の方に支えていただき、たくさんの応援をしていただけたこと、そしてバレーボールを通してたくさんの方に出会えたことは私の人生の中で素敵な財産となりました。
試合を運営してくださった方々、試合ギリギリまで体の調整をしてくださったスタッフ、バレーボールができる環境を作ってくださっている会社の方々、そして応援してくださった皆さん、3年間温かいご声援とご支援本当にありがとうございました。これからも大野石油広島オイラーズの応援をよろしくお願い致します。

#7坂口莉乃選手 よりコメント
この度、大野石油広島オイラーズを退団する事となりました。オイラーズに入団した当初はコロナ禍で何をするにも制限がかかりバレーボールもできない時期を過ごし、改めてバレーボールができるありがたさ、試合ができるありがたさを痛感致しました。オイラーズでプレーした4年間は悔しい思いをすることが多かったですが、最高の仲間たちとバレーボールができた幸せな4年間でした。この想いを胸に自分自身新たな道を見つけ出して前進していこうと思います。最後になりますが、今まで沢山応援してくださったファンの方々、会社の方々、運営に携わってくださった方々、本当にありがとうございました。これからも大野石油広島オイラーズへの温かいご支援ご声援よろしくお願い致します。

#4 増田美久選手 よりコメント
 いつもたくさんの温かいご声援をありがとうございます。この度、大野石油広島オイラーズを退団することになりました。
ファンの皆様、関わってくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
3年間なかなか結果を出すことが出来ず悔しい気持ちの方が多かったですが、そのぶん勝てた時の喜びは大きくファンの皆様のご声援がとても力になりました。
大舞台での経験がなかった私が、Vリーグでバレーボールができたことをはじめ、とてもたくさんの経験をさせていただいたことは人生の大きな糧となりました。
また、会社の方々、ファンの方々や面白くて優しい心強いチームメイトに出会えたこと、一緒に戦えたことは何よりもいい思い出です。たくさんの方々に支えられてバレーボールが出来ていることを身に染みて感じることができました。
新たな道でも思い出を胸に精進していきたいと思います。
これからも大野石油広島オイラーズの応援をよろしくお願いいたします。
3年間ありがとうございました。