News 新着情報

  1. HOME
  2. オイラーズTOP
  3. 新着情報
  4. 新型コロナウイルス感染者発生と広島大会中止のお知らせ

2022.02.24

新型コロナウイルス感染者発生と広島大会中止のお知らせ

お知らせ 試合情報

いつも大野石油広島オイラーズへご声援ありがとうございます。
この度、2月24日(木)の時点で弊チームの選手・スタッフ7名が、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたので、下記にお知らせ致します。

2月21日(月)~2月24日(木)までの間に、発熱や喉の痛み等の症状がある選手・スタッフが数名おり、医療機関にてPCR検査を実施しましたところ、24日(木)までに7名の陽性判定を受けました。
大事には至っておらず、回復に務めております。
このことを受け、活動は21日(月)より停止しており、自宅待機としております。

皆様にはご迷惑、ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
今後は保健所の指示等に従い、当該選手・スタッフの回復と復帰に務めてまいりますとともに、より一層対策を徹底してまいります。

また、このことを受けまして、
今週末のHG広島大会の試合を辞退させていただくこととなり、広島大会中止とさせていただきます。
試合を楽しみにされていた皆様、関係者の皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。


【中止対象試合】
<試合日程>  2月26日(土)12時~
 <対戦カード> 大野石油広島オイラーズ VS 群馬銀行グリーンウイングス
 <会場>    猫田記念体育館
※27日(日)のJAぎふリオレーナ戦は2/16の時点で中止となっております。

【中止理由】
 大野石油広島オイラーズより新型コロナウイルス陽性判定者が発生したため

【チケットの払い戻しについて】
Vチケ・ぴあで購入された方の払い戻しにつきましては、発券店舗にてお手続きをお願いいたします。

下記ボタンをクリックください。

チケットぴあ
Vチケ