News 新着情報

  1. HOME
  2. オイラーズTOP
  3. 新着情報
  4. 新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

2022.01.13

新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

お知らせ チーム

いつも大野石油広島オイラーズへご声援ありがとうございます。
この度、1月12日(水)の時点で弊チームの選手3名が、新型コロナウイルス感染症の陽性判断を受けましたので、下記にお知らせ致します。

1月9日(日)~1月12日(水)までの間に、発熱や喉の痛み等の症状がある選手が数名おり、医療機関にて、PCR検査を実施しましたところ、12日(水)までに3名の陽性判断を受けました。
大事には至っておらず、回復に務めております。
このことを受け、当該選手以外の選手・スタッフも全員PCR検査を受け、現在結果待ちとなっております。
なお、活動は10日(月)より停止しており、自宅待機としております。

皆様にはご迷惑、ご迷惑をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
今後は保健所の指示等に従い、当該選手の回復と復帰に務めてまいりますとともに、より一層対策を徹底してまいります。

また、このことを受けまして、
今週末の千曲大会、来週の岐阜大会の以下の試合を辞退させていただきます。
試合を楽しみにされていた皆様、関係者の皆様にはご心配・ご迷惑をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。


【試合中止対象試合】

●千曲大会
1月16日(日)
大野石油広島オイラーズ VS ルートインホテルズブリリアントアリーズ

●岐阜大会
1月22日(土)
大野石油広島オイラーズ VS GSS東京サンビームズ
1月23日(日)
大野石油広島オイラーズ VS リガーレ仙台