News 新着情報

  1. HOME
  2. オイラーズTOP
  3. 新着情報
  4. ファンクラブ活動休止について

2021.09.29

ファンクラブ活動休止について

お知らせ

いつも大野石油広島オイラーズを応援していただき、ありがとうございます。
弊チームのファンクラブ、オイラーズフレンズは2021‐22シーズンも活動休止とさせていただきます。
そのため、今シーズンの会員募集はいたしませんので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お問い合わせをしていただいておりました皆様には、改めてご連絡を致します。

当初、ファンクラブはオイラーズサポーターズクラブに委託するという形で2018年にスタートいたしました。
2シーズンを終え、2020‐21シーズンはコロナ禍により募集等を行うことができませんでした。
今季、2021‐22シーズンの運営をするにあたり、サポーターズクラブと話し合いをした結果、今シーズン、ファンクラブを維持することができないという結論になり、サポーターズクラブの解散、また、今後の活動見直しのためにも「休止」という形をとらせていただく運びとなりました。
いつも応援してくださっている皆様・今シーズン入会を検討しておられました皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
今後の活動につきましては、目処が立ちましたら改めて当サイトにてご案内させていただきます。
今シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。