新着情報 New

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 【(株)エー・ピー・サンヨー主催】クラフトオーダーフェア開催のご案内

2024.01.09

【(株)エー・ピー・サンヨー主催】クラフトオーダーフェア開催のご案内

2024年、36回目のクラフトオーダー展開催の運びとなりました。

このように、長きに渡って続けてこられたのも、多くのファンの皆様の支えがあったればこそと大変感謝致しております。

世間一般物価高にもかかわらず、今回もお客様にフィットした着心地の良いオーダーメイドのスーツを、リーズナブルな価格で提供させていただきます。

これまでメイドインジャパンにこだわってまいりましたが、一部商品については、大阪老舗のスーツメーカー井上清株式会社が、34年間実績のあるインドネシアの自社工場で縫製しました。
同じ価格で、これまでより2ランクもアップされた生地を使っていますので、是非これもお楽しみでご来場ください。

経験豊富なスタッフが、本当に懇切丁寧に対応させていただきますので、皆様のためのお気に入りのスーツが出来上がることをお約束いたします。

「井上清株式会社」について 詳しくはこちら をご覧ください。

【開催日】
2024/2/7(水)~2024/2/9(金)
10:00~19:00
(※2/9は18:00迄)

【開催地】
(株)エー・ピー・サンヨー((株)大野石油店 本社と同一の建物です。)